大須で美容室・美容院・ヘアサロンで人気のデジタルパーマ・ヘッドスパ・髪質改善なら|Smile good hair day|新着情報

新着情報

縮毛矯正なら名古屋市中区の美容室へ|クセ毛の悩みを解決

2015/01/01

名古屋市中区の美容院で縮毛矯正|Smile good hair day


縮毛矯正でクセ毛の悩みを解決

毎朝のヘアセット時、うねりある特徴的なクセ毛は女性にとって悩みの種と言えます。

髪全体が大きく広がってしまったり一部分だけうねっていたりと、クセ毛の状態も様々です。このようなクセ毛に関する悩みから、美容院での縮毛矯正を利用する方も多いです。

縮毛矯正で得られるメリット

縮毛矯正で得られるメリット

縮毛矯正の最大のメリットは、髪の毛を長期間ストレートの状態に保てることです。

うねりのあるクセ毛とストレートヘアでは、見た目はもちろん、スタイリングの時間にも差が出てきます。ツヤのある滑らかな髪は、ストレートヘア独特の美しさがあります。

アイロンを使用してクセ毛をおさえる方法もありますが、時間の経過や雨天時の影響などで、あっという間にクセ毛に戻ってしまいます。また、アイロンの熱を受けすぎることで、ダメージヘアも起きがちです。

縮毛矯正にすることで、毎朝感じていたヘアセットへの憂鬱さが消え、気持ち自体も明るく変化していきます。夢だったナチュラルなストレートヘアは、ライフスタイルを楽しく、より豊かにするきっかけを与えてくれるでしょう。

美容院で縮毛矯正後のヘアケア

縮毛矯正直後のストレートな髪質は、いろいろなヘアアレンジに挑戦したくなるものですが、施術から数日間は、ヘアアレンジをできるだけ控えることをおすすめします。縮毛矯正後の髪は敏感で、髪が落ち着くまでに時間もかかります。

その間に髪をヘアアクセで結んだり、耳にかけたりしてしまうと、その部分だけクセや形がついてしまう場合もあるのです。どうしても髪の毛をまとめる必要がある際は、ゆるめのヘアバンドなどを活用しましょう。

縮毛矯正は、女性の魅力をアップさせるサポート的存在として人気があります。
クセ毛の悩みを抱えている方は、この機会に美容院の縮毛矯正にチャレンジしてみるのもおすすめです。

名古屋中区にある当サロンでは、ヘッドスパデジタルパーマなどをはじめ、縮毛矯正や髪質改善に悩むお客様に対し、骨格や髪質に合ったメニューをご提案いたします。
ご予約・ご相談はお電話やサイト内メールフォームで受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

大須の美容室(美容院・ヘアサロン)なら【Smile good hair day】 概要

店名 Smile good hair day
所在地 〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須1-21-20 ファンシービル岩間2C
電話番号 052-228-6727
URL http://www.smile2146.com
説明 名古屋市中区大須の美容室【Smile good hair day】は駅近(大須観音)のヘアサロン(プライベートサロン)です。人気のヘッドスパ、デジタルパーマや縮毛矯正から、髪質改善のご相談も承っております。大須で美容院をお探しなら、是非当店をご利用ください。
日本
都道府県 愛知県
市区町村 名古屋市中区

コラム

 

<<一覧に戻る

TEL:052-228-6727/Mailform

Smile good hair day

Smile good hair day
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須1-21-20
ファンシービル岩間2C
Access map >>
※大須観音駅の4番出口すぐ(左手にある茶色いビルの2階)

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】月曜日

  • 美容室【Smile good hair day】は、大須にあるプライベートサロンなので、一人ひとりに合わせたケアと提案をしております。
  • TEL:052-228-6727
  • Open 10:00~20:00 / Close Monday

レスカインストール用アプリ

Android
Android_QRCODE
IPhone
IPhone_QRCODE

Smile QRコード ID:12361-0057

Smile_QRCODE

流れ

Page Top